ずりーせんSHOW

金玉が奏でるグルービーなベースライン

ゴミみたいな1日は絶望じゃなくて明日のマニフェスト

2023年もあっという間に1ヶ月が過ぎた。
年末のお休みムードも、世間をざわつかせた大寒波も過ぎ去り、すっかり刺激のない日常に戻ってしまった。
今日も街では、日本のさらなる発展を目指して人々は労働に勤しんでいたことだろう。

私はというと、部屋に籠もり、寝転がりながら買い込んだ食料をむさぼり、ダラダラとYouTubeの動画をみて、惰性でせんずりをこくだけの1日を過ごしていた。

あえてそんな1日の日記を書こうと思う。

 

現在、実家で生活している。朝は両親の時間に合わせ7時30分に朝食を食べる。
食べながらぼーっとニュースを見る。なんだか最近人が死ぬ事件ばっかりでいやだなぁと思う。
飯を食ったら二度寝を決め込む。味噌汁から取り入れたエネルギーは使われることなく外へ排出される。

 

次に目を覚ましたのは昼の12時、寝て起きただけなのになぜか腹は減っている。
部屋から出て冷蔵庫を漁る。 ボロネーゼを啜る寄生虫

 

砂糖をザブザブ入れたコーヒーをもってまた部屋に籠もる。
登録している転職サイトを眺め、俺様の厳しい審査をくぐり抜けた求人にのみ応募する。これだけで、なんとなく一仕事終えた気分になる。
ネットサーフィンにしゃれ込む。

 

アプリで漫画を読む。毎日無料でいろんな漫画が読めるのだから素晴らしい世の中だ。
最近は、「いちご100%」や「地獄先生ぬ~べ~」、「To LOVEる」などジャンプのちょっとエッチな漫画にハマっている。


いちご100%」、優柔不断な真中少年にイライラするが、もし自分が同じ状況だったら僕はどうすればいいんだろう。令和にいちご100%のキャラで誰と付き合いたいか考えている。名字にそれぞれ東西南北が入った4人をメインヒロインとしているが、明らかに一人だけ蚊帳の外な気がする。南の追い上げに期待。


今日読んだ「To LOVEる」でやっと古手川が登場した。風紀委員の女の子に魅力を感じる。中学高校あわせて6年間しか風紀委員の女の子と付き合うチャンスが無いなんて残酷な世界だ。24歳の私の手にはもう届かない。

 

麻雀のアプリを開く。ガチャが1回引けるチケットをもらった。クッキーがあたった。ワシズ様にあげたら親愛度がちょっとだけ上がった。

 

YouTube塊魂RTAを見ていた。最近はゲームのクオリティがあがっていく一方で、塊魂みたいなシュールなゲームが作られなくなってきていて寂しい。新作がでてくれたら絶対に買うんだけどなぁ。
ちなみに、「BGMが良いゲームと言えば?」みたいな話になったときに塊魂を挙げると相手の意表を突くことができるからオススメである。

 

以上が私の1日の記録である。


うーん、これあれだな……
ブログに書く必要まったく無いな。

 

なにか…… なにか有益な情報は無いのか……!

ハッ……!!

 

         

 

このポテチうますぎ