ずりーせんSHOW

金玉が奏でるグルービーなベースライン

アンバランスな日記

転職活動中である。

 

考えてきた志望動機や自己PRを発表するとき自分が自分じゃなくなっていくような気分になる。

 

他と比べて条件が良いってだけの特に興味の無い会社に気に入ってもらうために、ちゃんとした人間を演じなければならない。

 

面接なんて言うのはそういう状況で一般的に正しいとされる受け答えが出来るかどうかの答え合わせの場所であるというのは百も承知だが、やはり自分の思ってもないことを言わなくてはならないということはストレスである。

 

今後何が起こるか分からないが、仮に人生があと何十年も続くとして、社会の為に何かを成し遂げようだとか、人々の暮らしをよりよい物にしようだとかそんな信念を持つことを前提に働かなくてはならないと思うとうんざりだ。

 

意味なんていらない。 ただ漠然とそこにあるだけの存在でありたい。

 

2週間ぶりのブログである。

真面目な人間のふりをして人前に出続けると気が狂ってしまうので、定期的に生産性の無い記事をネットにばらまいて毒を中和する必要がある。

 

今日の日記

 

散歩してたらパステルブルーの軽自動車が2台並んで走っていました。ちょっと嬉しい気分になりました。

 

 

エロ動画を漁っていたら「乳首だけで絶頂する素人娘」みたいな動画がありました。

気になったので見てみたら投稿者のアカウント名が「natural girl」でした。

僕は「名前の割に開発されまくってるやないかい」と思いました。

 

 

近所のスーパーにあるクレーンゲームの商品が「浦飯幽助」のフィギュアでした。

現実世界で見る幽助の学ランは緑色すぎてシュールでした。

 

 

おわり