ずりーせんSHOW

金玉が奏でるグルービーなベースライン

夢精すなーっ👆💦

夢精ってあるじゃないですか。

朝起きたらでちゃってるみたいな。

 

僕、1回だけ夢精したことあるんですよ。中学生の頃。

すごく衝撃的だったので今でも鮮明に覚えてるんですけど。

 

夢を見てたんですね。その日の夜。

ただ、別にすごくエッチな夢とかじゃなくて。

 

スーパーマリオ64」ってゲームあるじゃないですか。

3Dのマリオが冒険するやつ。

それの夢だったんですよね。

 

夢の中でポリゴンのマリオとクッパが戦ってるんですよ。

クッパにぶつかってダメージを受けたりしてるんですよ。

 

で、最終的にマリオがクッパのしっぽをつかんでグルグル振り回して、放り投げたと同時にチ○コに痛みが走って、

 

起きたら射精してるんですよ。

 

 

これ、たぶん何かの暗示だと思うんですけど

人間の夢とかに詳しい人、なにか知りませんか?