ずりーせんSHOW

金玉が奏でるグルービーなベースライン

日向の海は好きだよ。だってサーファーがいっぱいいるんだもん。

今日は宮崎県の日向にいる。

小倉が浜の海

夏でもないし雨も降ってたけどそんなことはどうだっていい。

そう、僕の目の前に海が広がっているということが重要なのさ。

曇り空の浜辺も悪くない。

僕はくるり「ハイウェイ」を聴きながら流木に腰掛ける。 あぁ、なんかいい感じ

 

サーフィンしてる人結構多い。

まだ5月なんだけど… まぁ季節なんて関係ないんだろうな。波に呼ばれたんなら仕方がない。

人間が海に惹かれるのは遠い昔、まだ魚だった頃の本能が僅かに残っているからではなかろうか。

サーファーに憧れるのも、海を乗りこなすその姿が羨ましいからかもしれない。

 

んんっ あーあー…

 

だから すぅきだといって てぇんしになって

そぉしてわらって むぉ〜いちどぉー

せつぅないむねにー なみうぉーとがぁー

うーちよーせーるー

いつか きぃみをさらって かぁれしになって

くぅちづけあって あぁ〜いまかせぇー

わりなきー なぁ〜つのゆーわくにー

ひとはさまよぉー くぉいはかげろぉー

あ〜ぁ よぉーみがぁーえるぅ〜

 

華麗なサーフィンを目の当たりにして、

桑田佳祐のニュアンスで波乗りジョニーを歌わずにはいられない。