ずりーせんSHOW

金玉が奏でるグルービーなベースライン

田舎あるある言いたい〜♪

あー田舎あるある言いてぇ〜

田舎あるある言いてぇよ〜
僕が今宮崎県にいるとかね、別に深い意味はないんだけど、ド田舎あるある言いてぇ〜
 
あー言っちゃう!
ド田舎あるある言っちゃう〜!!!
 
 
パナソニックの小さい電気屋ありがち
 
コンビニの3倍くらい美容室ありがち
 
派手で背もたれがあるバイク走りがち
 
ジャンプ早めに買える店ありがち
 
街灯とかベンチをそこの特産品に模すことで街のアピールしがち
 
ラブホテル、ファンシーな外観がち
 
田舎のおじさん家、漫画「カメレオン」全巻ありがち
 
中華屋には「鉄鍋のジャン!」ありがち
 
長友〜ロンフレ〜 みたいなセンスの飲食店ありがち
 
5時のサイレン音量間違えがち
 
自動販売機、一箇所に偏りがち
あとビニールの雨よけみたいなのつきがち
 
書店、絵本と料理本のスペース広く取りがち
 
 
 
スッキリ♪
寝よ